ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

山の日

2020-08-10 16:26:39 | 日記
今日は山の日ですって。




その山ではキャンプが流行ってますよね。夜・・・一人、真っ暗闇の中でキャンプをする動画を時々観ます。




私には出来ませんけど




とうとう熊に襲われたニュースをネットで読みました。テントごと引っ張られたらしく、熊は食料ほしさに襲ってしまったのでしょう。




でも、悪いのは人間の方だと思うのですが・・・




海は浄化、山は癒やし。海は偉大だけど水の怖さがあり、山は抱かれる感があるけど虫が怖いです(笑)




今日も暑かったですね。また明日から仕事です。早朝から作らなければならぬお弁当に汗だくだろうなぁ~




こんな暑さの中、コンクリートからニョッキリ生えてる雑草・・・




凄いですね。





ここは駐車場。この場所は使われてないみたいです。



どこまで伸びるのかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿