ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

GO TO神社

2020-11-03 12:15:02 | 日記
今日の祝日、先ほど神社から戻って来ました。



昨日は酉の市でした。仕事で行けず、その後二の酉、三の酉も全て仕事が入ってるため、ちょっと日にちはズレてるけど本日お参りにGO TO~。



月に一度、必ずお参りしてるので特別感はありませんが。





屋台は、やってる場所がほんの少し。焼きそば、たこ焼き、チョコバナナ。でも買いません。(高いから)




やってなかったけど何か可愛い




今日は七五三の家族が多かったですね。
綺麗なお着物で「買って~」と焼きそばの前から動かない女の子(笑)



お参りより焼きそば



帰りはお散歩しながら秋を感じて来ました。





ぎっしりと赤い実





赤は可愛い色ね。





空き家のお庭にたくさんのミカン?




ブラブラと探索するも湿気がすごくて髪がボサボサになりました。寒さをあまり感じず、途中から暑くなりました




11月なのにね。



さて、ここからはアントラーズの話です。



新人選手の紹介として荒木選手のプロフィールのメールが届きました。荒木遼太郎さんだったかな。・・お若い



目指すは柴崎岳選手ですって。
ワォ!!いいんじゃないの?
頑張ってほしいですね。



私もスタジアムで初めて目にした柴崎岳選手を好きになったんですよー遠くからスマホで写真を撮ったなぁ。ボケて誰かわかんない写真だったけどね。



26番、荒木選手ね。
覚えた



私はアントラーズ初心者です。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿