ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

届いたのは

2019-09-23 11:41:33 | 日記
今日は祝日。



10時前にピンポーンと訪問者がやってきました。




怪しい・・・もしや、宗教団体の訪問か?と恐る恐る玄関へ。ソォ~と覗いてみたら郵便局の方が荷物を持って立っておられましたよ。





届いたのは妹からの御仏前。





毎年ありがとう。妹からみたら義理の兄ですな。パパさんも喜んでると思います。





あ!!両親もだ(^_^)ノ




両親の位牌は妹が持っているので本来なら私も送らなければならないのかしら。
でもお寺の管理は私が・・・
って、あまり気にしないのが私達姉妹です。






中身はチョコレートです。





美味しそう~~~(*^。^*)





結局、私と娘がいただくのですね。
エヘヘ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿