ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

再び

2020-10-29 20:16:55 | 日記
昨夜のことですが、あのサッカー選手は元気かな?って突然ふっと思いました。



サッカー、特にJリーグ。数年前は大好きで時々テレビ放送のある日はかじり付くように観ておりました。



特に鹿島アントラーズが好きで、柴崎岳さん、小笠原さん、曽ヶ端さん、土居聖真さん、そして西大伍さん、金崎夢生さん、たくさん応援してましたね。



スタジアムにも行ってタオル振って回して応援してたのが懐かしく思います。



当時、お友達のお誘いで浦和と鹿島の試合を観戦したのがきっかけで、よく一緒に出掛けたものです。




暫くして、その友達とは疎遠になりサッカーもそれと同時に興味が薄れてしまいました。




もともと運動が好きでも得意でもなかったので、友達の影響だけで動いてたのかな?と思ってます。



断れなかったし、行けば行ったでスタジアムの雰囲気やグルメが楽しかったんです。



なんとな~く昨夜、その頃を思い出し好きだった選手のツイッターを見てました。



鹿島アントラーズから神戸に移籍した選手。西大伍選手。相変わらずの釣り好きだわ~と微笑むのでした。



サッカー以外の趣味があるって素敵じゃない?ちょっぴり俺様な所がおちゃめ




ただ、鹿島から離れてしまったことは残念な気持ちです。




昌子源選手は知らない間にフランスから日本に戻りG大阪にいたとは・・・超びっくりでした。




またサッカー熱が(笑)




手元にはまだ新品のアントラーズバッグや西大伍さんの名前の入ったバッグも使わずにしまってあります。




使おうかな?




また応援しちゃおうかな



今度は1人でね





感動のしかお君でした。





鹿島の海














最新の画像もっと見る

コメントを投稿