ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

そそられた

2021-06-10 20:30:37 | 
本日、スーパーに心そそられるお菓子がありました。



私、夕飯の後には必ず甘いものを食べます。(またその後にはしょっぱい系も食べます)



スーパーって所はズルいから、美味しそうな甘系を目につく所に陳列するんですよね〜。



昨日は、フワフワお煎餅の黒蜜きなこ味を買っちゃったもの。



やめとけばいいのに、今日はチョコ2倍につられました〜。





この袋もそそられるわ。



中には小さな個包装のカントリーマームが入ってました。



生チョコを食べてる感覚。



美味しかったです。



そして、本日のレシートの金額が、にゃんにゃんにゃんにゃん





ほほ〜〜、いい感じ




夕飯は牛ネギ焼きうどんを作りました。





またコウケンテツさんのYou Tubeです。
味が濃くて、これでご飯が食べられそうでした(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿