ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

一日置き

2022-09-27 16:54:07 | 日記
今週は一日置きの仕事。一日置きの休みとなってます。



仕事しながら、明日は休みだ〜と思うと俄然やる気が湧いてきます(笑)



私は仕事づくしの日々は向いてないようです💦



そして本日は休み。郵便局や証明書を取るため役所まで行ってきましたが、実はそこは私の職場でもあるため、何だか出勤してるような気がして・・・



向かってる途中、道端で同僚にバッタリ!!



同僚はお孫さんと散歩してました。



私はそれが同僚だと全く気づかず、遠くから“どこぞかのおばぁちゃんが孫と散歩かぁ〜”と思ってて、



まさかの同僚だったとは。



仕事してる彼女とお孫さん連れてる彼女とでは雰囲気がまるで違いましたね…



私の5歳上の彼女は普段はおばぁちゃんなんだ〜と改めて現実を見たような感覚でした。



私は孫には興味も湧かず(いないけどね)、自分の好きなことを自由にやりたくて10月には舞台の予定があります。



年末はライブ!!



あっという間に一年が終わりますね。




これ、ミスドのドーナツ。
可愛くて買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿