ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

今日は寒かったですね。

2020-10-17 22:56:05 | 日記
今、雨は止んでいます。



今日は朝からずーっと雨。しかも気温が低く、私はモコモコスタイルで一日中ホットカーペットと共に過ごしました。




夕方のテレビニュースによると、鍋やうどんのような温かいものを夕飯にするご家庭が多かったようですね。




我が家はシチューでした。
たまに作るととても美味しく感じます




朝、ベランダではハーブたちが寒さ知らずで生き生きしてました。






バジルです。特に使い道もなく苗を買いました。




もう一枚ミントも撮ったのに写真が出て来ません。




ミントは、アップルミントです。




本当はプランターで野菜作りをしたいのですが、今年に入り、二十日大根とサニーレタスを種から育て、やっと発芽した芽を全て虫に食べられてからはやる気が起きません。




早々に挫折感です




また気が変わったら始めたいと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿