ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

塗り絵

2019-09-23 13:48:23 | 日記
塗り絵を再開しました。




一時期、塗り絵にハマり仕事の休みの日や時間があるとチマチマ塗っておりました。




特に好きなのがEriyさんのロマンチック・カントリーシリーズです。





こちらです。あと1冊あるのですが実家に置きっぱなしになってて現在手元にはこの2冊があります。



ほうきに乗って飛んでる魔女は、ずいぶん前に塗ったものです。




隣のページのハロウィンは久しぶりに手掛けてる途中。




1ページ塗るのにかなり時間がかかります。なので、このハロウィンページもいつ終わるやら(笑)






これはロマンティックカントリーの塗り絵を買い、一番初めに塗ったものです。







フェリシモで買った100色の色鉛筆と、義弟から誕生日プレゼントで貰った色鉛筆が合体したのが並んでます。




ここから適当にチョイスして塗り塗り。




たまに過去の作品でもアップしようかな?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿