ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

スーパーマーケットへ

2020-10-25 15:04:53 | 日記
今日は約1ヶ月半ぶりに改装されたスーパーへ行ってきました



同じスーパーの店舗が通勤途中にあるのですが、日曜日は少し離れた店舗へ車で出掛けます。




通勤途中の店舗ですと、知り合いに合ってしまうので面倒くさいのです。



それにほぼ毎日そこで買い物してますから日曜日は違う地域へGO!!



改装された店内はガラッと変わってて、お惣菜や手作り弁当の数がとても増えてました。



改装前から好きだったお弁当もあります。「久しぶり!!」と思わず手が伸びます(笑)



お昼に食べました。




かねふくの明太子が決め手です。普段、コレステロールを意識して魚卵は避けてますが、実は大好きなんです。これくらいの量ならいいよね?って自分に言い聞かせてます




それに、かねふくの明太子と言ったら?
はい!!きよし君ですよ。フフ






メンチカツに煮卵、海苔、沢庵、ポテトサラダ、ソースは無添加のものが付いてます。



これが399円です。



嬉しいお手頃価格




お腹いっぱいになりました



今夜は鶏ごぼうときのこの炊き込み御飯を作ります。他にもトマトホール缶が99円とか、とにかく材料をいっぱい買って手が千切れそうになりました。



塩麹も久しぶりに作りました~。



では。またねー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿