ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

秋めいて

2019-10-07 23:00:30 | 日記
今日は実家のある栃木へ出掛けて来ました。



両親が亡くなってから実家は空き家。
その家にススメバチの巣があると隣の家から連絡が入りました。




またか!!これで二度目です。前回は父の初盆の時でした。あれから9年・・・




同じ場所に作られてました。業者があっという間に駆除してくれました。やれやれ。今度からは秋前に殺虫剤を撒こうと思います。




午後は買い物して帰宅しました。






車窓より。車の運転は妹です。






秋らしい気候でした。七分袖に薄手のカーディガンを羽織りました。下はスキニーパンツ。一番楽な格好です。






もうすぐ寒くなるのかな?
猫さん、ぬくぬくだね。可愛いな。






読書の秋。最近、買いました。
しんどい世の中を生き抜く方法です。
いずれ、あの世に還ります、それまでは今を正直に生きましょう。




あの世では亡くなった人に再会出来ます。




再会出来る日を楽しみに。




また明日も頑張ろう(^_^)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿