りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

「氷見の食の魅力を発信~スイーツ編2」昨日から放送スタート!

2012-02-13 08:35:00 | 雑誌・メディア掲載
なんとなんと
ボーっと毎日を過ごしているうちに(いえいえ、バタバタと過ごしていましたよ)、
先月撮影をしてきた「氷見の食の魅力を発信~スイーツ編」の第二弾の放送が始まりました。

今回も前回同様に市内のスイーツ店4軒を市の職員のF君と巡っています(^^)
★パティスリー「シュン」さん
★次郎平さん
★三國屋さん
★山岸ちまき本舗さん



撮影の時は各店舗1時間以上お邪魔して撮影していたのですが、
上手に編集されて30分におさまっていました。
毎回お店の方には本当にいろんな話をしていただいて、
編集が大変だろうな~、どこをカットするんだろうって思っていたんですよ。
さすがケーブルさんです!

2月12日(日)~2月18日(土)の1週間
①午前8 時~ ②午後1 時~ ③午後4 時~ ④午後7時~
と1日4回放送されていますので、また宜しくお願い致しますm(__)m

取材日記は後日、このブログで書きますね。お楽しみに~


※以前ケーブルテレビに出た番組動画が氷見市観光協会のHPにアップされています。
番組は「氷見の食の魅力発信【氷見スイーツ編】パート1」「氷見のうまいもん2011パート1」です。
きときとひみどっとこむ
http://www.kitokitohimi.com/
すご~くユルユルな番組になっています(苦笑)
良かったら見て下さいね。




りとるもランキングに参加中です
良かったらポチッとお願いします。
画面が変わったら私を見つけて下さいね

             


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村

野菜ソムリエランキング←携帯の方はこちらから)


         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿