ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

京都ツアー:大原

2013-11-06 20:39:13 | お出かけ・風景
三千院の参道(木々の隙間から左側に見えている)の脇には小川が流れています。


ちょっと脇道にそれると、小高い丘に出られ、コスモス畑と大原の里の風景が見えます。
コスモスはまだこれからといった感じでした。


大原はしば漬け屋さんが多いです。
柚子製品のお店でドレッシングを買って帰りました。

この日のお昼ご飯は、バス車内で配られたお弁当だけだったので小腹が空いてきました。
本当は抹茶パフェが食べたかったのですが、そのようなお店がありませんでした。
昔ながらの茶店は何カ所かあったんですけどね。
この記事についてブログを書く
« 京都ツアー:三千院 | トップ | 京都ツアー:延暦寺 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事