ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

第24話 堺銀座西商店街

2008-12-31 21:02:33 | ラブ★コン(アニメ)
リサが次にやってきたのは、堺銀座西商店街です。

きものの「おおはら」はアニメでは「こはら」になっています。
この写真は商店街の出口付近から撮影しました。
アニメでは、リサはこの場面からもさらに息を切らせて走り続けていますが
本当はここから出口までアッと言う間の距離です。




アニメを見た時に「商店街のアーケードの中に違法駐車!?」と思いましたが、
実際はヘアサロンmaxの前に可愛い車がありました



写真の場所の正確度 ★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第24話 ジョルノ | トップ | 皆さん、よいお年を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるまに (arisa)
2008-12-31 21:48:22
前に 見に行ったとき
車にクマさんが 乗っていて可愛かったです

わりと 短い商店街ですよね
その時
出口?付近の ミスドでお茶しちゃいました
返信する
クマさん (lisapink)
2008-12-31 23:53:14
私もクマさんが車に乗っていると思っていたのですが
この日はガラスの向こうの店内にいました
(下の写真の左上に写ってますね)

ミスドがあるのは商店街の中でも駅に近い方ですね。
駅に近い方はファストフードやチェーン店の飲食店がいっぱいあってにぎわってますが、
奥に行くほど何だか淋し気になってきます。
写真を見てもシャッターが下りている店も多いです。
返信する

ラブ★コン(アニメ)」カテゴリの最新記事