ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

愛知御朱印ツアー:ランチ

2020-11-23 23:17:34 | お出かけ・風景
8日、愛知県へ御朱印ツアーに行ってきました。

大阪を出発して、バスでまず三重県の桑名市へ。
ここでまずランチです。
9月に三重県御朱印ツアーで行ったお店と同じ丁子屋です。
桑名は蛤の名所なので、前回は苦手な蛤メニューでしたが
今回は普通の和定食でホッとしました。


今回のツアーでもいただいたGoToクーポン、
お店のお向かいのスーパーでいつものサプリを買いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明石ツアー:魚の棚商店街2 | トップ | 愛知御朱印ツアー:津島神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-11-27 13:51:28
やはりオーソドックスな和定食、おいしそうですね~。

地図のど真ん中に「アピタ」の文字。
愛知県本社のスーパー、アピタ。
わが町にもあり、なじみ深いです。
西日本にはないですよね?
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2020-12-07 01:03:25
アピタは東海地方が中心ですが、実は関西にもあるんですよ。
奈良県の私の実家の近くにもあります。
奈良・滋賀・京都にはありますが、大阪にはありません。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事