ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

京都ウォーク 5

2018-04-13 18:14:44 | お出かけ・風景
今回行った中で一番混雑していた所、白川です。


結婚式の前撮りでしょうか、結婚衣装のカップルが何組かいて撮影されていました。
これらの写真に人は殆ど写っていませんが、隙を見て撮影しました。
桜が満開の頃にはもっと人が多かったと思います。








こんな名前がありました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-04-17 15:21:17
風情があっていいですね~。
藤原紀香夫妻の隣の加加阿365祇園店・・が気になります。何のお店?検索してみよ~っとww
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-04-18 20:17:09
私も検索してみました。
チョコレートのお店みたいですね。
デパ地下にも出店しているようですが、祇園店は和風でいい雰囲気です。
今度京都に行ったら寄ってみようかな。