ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

仕事納め

2013-12-31 19:52:33 | ウェブログ
今年最後の勤務も終えて、先ほど帰宅しました。
あ~忙しかった

仕事のやり残しがあって、今年最後の心残りです
その分、年明けに頑張らなければ

紅白の最初の方は録画予約していたので、また後から見ます。
晩御飯は蕎麦です。

では皆様、良いお年を! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 火の用心 | トップ | 年のはじめに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2013-12-31 21:48:36
大みそかまでお疲れさまでした!
私なんかよりはるかに大変でしたね!
お正月はゆっくりしてください。
来年も楽しい旅の話題、楽しみにしています!
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2014-01-01 23:15:11
大晦日は大変忙しく、ゲームでいうところの敵キャラに囲まれて
体力の目盛がドドドドッと減っていくのが自分でもわかるくらいでした。
ゲームオーバー寸前・・・
みんなで「今日一日頑張ろう!」と励まし合って乗り切りました。

とりあえず一年が無事に終えられて良かったです。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事