カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

3月24日(木)のつぶやき その1

2016年03月25日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

修羅に染まっても生姜色の日々を忘れられぬ…哀れなさだめ、恨みます…

#岩下のpic.twitter.com/suHJiItMry

4 件 リツイートされました

今更だけど殺陣とか習いたくなりましたwww pic.twitter.com/asFKgNCo5i

3 件 リツイートされました

デージさんが下さったお差し入れ…??

とろ~り…?? pic.twitter.com/LEXSEpiCHb

1 件 リツイートされました

@hanaemasao 新生姜に合わせてくれたそうです…なんて優しい…ヽ(;▽;)ノ


@dehGee わー!!!いえいえいえ、どうぞ手ぶらで!またお気軽にいらして下さいw(*´Д`*)w
とろ~りいちご、とっても美味しかったです(●´艸`)素敵なお心遣いありがとうございました!ごちそうさまでしたっw(*´Д`*)w


はてさてー春爛漫なブーケありがとうございましたっ(●´艸`)??
桜だー??
お花見が出来るーw(*´Д`*)w pic.twitter.com/SHREz7dWZx

3 件 リツイートされました

黄色のブーケも明るくて元気出て大好きなのです!!
まさにビール色!!!
いやいや幸せ色w(*´Д`*)w…?? pic.twitter.com/ckYTy0m75h

4 件 リツイートされました

大和ミュージック3日目
今週の最終回は2ショット写真のみです?
ラスト曲も2人ー。なので今日の思い出撮りました。しかし2ショットは1枚のみ…べべちゃん撮りまくりまして、私のケータイ容量がいっぱいになりました。°(°`ω´ °)°。 pic.twitter.com/0VY2VNh7E2

HKオレンジさんがリツイート | 20 RT

今週の大和ミュージック
メンバー?(?>∀<?)?? pic.twitter.com/TR4LGYN4Wg

HKオレンジさんがリツイート | 10 RT

2016/03/26~31池袋ミカド劇場 mikadogekijyo.com/index3.htm
わかりやすい進行表はこれだ! pic.twitter.com/iRZcmfoyua

HKオレンジさんがリツイート | 18 RT

ちな
おれのカヲルコスは【あみだババア】
シンジコスは【和田アキ子】
にそっくりであるからして、池袋ミカド劇場 mikadogekijyo.com/index3.htm で【あみだババア】もしくは【和田アキ子】と握手!待ってるよ☆

HKオレンジさんがリツイート | 6 RT

こんな感じですw

タイトル
【ニナイゲリオン】
名付け親は、京はるな姐さんだよ☆ pic.twitter.com/WqKHronnvP

HKオレンジさんがリツイート | 11 RT

あー!あと足長おじ様!!
頂いておりますm(_ _)mありがとうございますっ(≧?≦)??
着々と、上質ポラ着作成計画に近づいております 笑

このいちごりさことってもお気に入り(●´艸`)??
TSでいちご見て下さった方に配り中! pic.twitter.com/m0IUbXeJ5S

1 件 リツイートされました

JKはキックボードに乗って通学してるハズだからキックボードが欲しいアリマ pic.twitter.com/5EtHxf0rCm

4 件 リツイートされました

ゆりさちゃんからそんなのに乗ってるのは埼玉県のおぢさんだけだし、ルーズソックス買いに行こうかなと言ったら埼玉県民しか履かないと言われた(?д?;)

だってドンキに売ってたよと言ったら

埼玉県民用です

渋谷のドンキに売ってたよ

埼玉県民用です

…衝撃の事実。

2 件 リツイートされました

あれ、ねえこれめっちゃ新生姜じゃん…

キックボード/キックスケーター/ブレーキ付/ピンク [おもちゃ&ホビー] フジコーポレーション amazon.co.jp/dp/B0042IC2DE/… @amazonJPさんから


岩下の新生姜といえば一昨日注文したのがもう来ました(●?∀?●)早い!!!

初・新生姜のアリマ。
気に入り過ぎて…(●´艸`)早いwww pic.twitter.com/VfCDeae6VH

13 件 リツイートされました

あいむあっと エチゼンヤ さん!!

電気菩薩とビックリデージさんを手に入れた!!!

タクドラ4号は逃がしてしまった… pic.twitter.com/ONfBUZKYmx

10 件 リツイートされました

@dehGee エチゼンヤ愛好会道頓堀支部部員全員分買えましたw(*´Д`*)w
…よ…読みづらくてすみませんヽ(;▽;)ノ


流石!凄く良いポップです…。

でも数値が違うなぁ…。

+10の酸度1.7の筈だけど…。 twitter.com/shibuyaechizen…

HKオレンジさんがリツイート | 3 RT

ジョジョ酵母の由来が良い…w(*´Д`*)w
720ml瓶は必ずや…!!!


広島第一劇場4日目☆

広島の盆はシンクロ率5%くらい
盆回しの時間9割くらいは唸ってます。
(゜∀゜)…。
叱って動く盆かしら。
褒めて動く盆かしら。

諦めて自分で方向変えた途端回り出す天の邪鬼
再起動してくれー pic.twitter.com/eMEsBc1rHV

HKオレンジさんがリツイート | 8 RT

ヽ(;▽;)ノまだなおらぬのか

なんとかしてくれー

ひろしまー

がんばれー


★【バージョンアップ】岩下の新生姜ペンライトがVer.2に。巨大さ変わらず、お値段もお手頃に。

ライブで振りまくっても安心!岩下の新生姜ペンライトが熱いご要望にお応えしてリニューアル shinshoga-museum.com/news/160324_pe… pic.twitter.com/b1XS5KEjME

HKオレンジさんがリツイート | 261 RT

まじかああああああああ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る