カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

4月24日(金)のつぶやき

2015年04月25日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

広島に来てからお天気できもちいぃ
今日は開演前に牡蠣ランチ pic.twitter.com/UjyZuJXFHT

カワナカリサコさんがリツイート | 2 RT

帰りに大和屋という劇場近くの酒屋さんにいったら、日本酒種類たくさんあってテンションあがり
はくこうの活性生にごり買ってしまった!
広島のお酒(=゜ω゜)ノ

新政も貴嬢酒とか樽のとかいっぱいあってヨダレしかでませんでした。。 pic.twitter.com/O6agssh25W

カワナカリサコさんがリツイート | 1 RT

広島ーとーぜんめちゃくちゃ楽し過ぎるのですがなんだかんだばたんきゅーでやっっっとみんなで朝活(byありま)。
まずは川辺の牡蠣亭さんでランチだよー。
風が気持ちいいー。

ゆうちゃんはポール君。また来ようねー(´?ω??`) pic.twitter.com/ODlYbb85k4

4 件 リツイートされました

生、焼き、揚げ、マリネ…そしてごはんと共に瑞々しいまま蒸し上げられた…て

…牡蠣ってこんなだったかしら…。

…これ載せていいやつかしら…。 pic.twitter.com/9SsKTWh7bT


そしてペロリと食べ過ぎて時間が出来たので塩チョコ買うだけの予定だったムッシムパネンでデザートタイムー?本当にここ美味しい…(;//?Д/?/)
テラスとか最高…(●´艸`)でもちょっと眩しいのでありまが素敵なメガネを装着しだしたわ pic.twitter.com/6d6g2nnd03

2 件 リツイートされました

3軒目に酒屋さんに寄って…メロン香ということで九平次買ったけど、やはり広島の酒から選ぶべきだったかなぁー。
でもビールは広島の。しまのわ飲みやすくて大好き(●´艸`)海系wがつん系がお好みの人は同じブルワーさんの呉吟醸ビールもお勧めー pic.twitter.com/zifXkiDWRq


そして勢いに乗り今頃ですが(全くついったーをなぅな使い方してなくてません…;^_^A)幸せ濃ゆーい色のブーケありがとうございました?(? ???ω??? ?)?

濃いピンクのバラは本当にそういう名前なんですって(●´艸`)素敵だあー pic.twitter.com/KHekABdfwD


店頭売り切れで買えなかったあらまさの亜麻猫スパークリング気になりすぎて調べたら大和屋さんがいちばんに出てきた…wwwああああうぇぶしょっぷでも売り切れているーあらまさー(´?ω??`)

e-yamatoya.jp/archives/1181/


…そいえばしぶやらくびのを載せ忘れてたー。

今年のさくらはおしまいっ

本当に楽しい週でした!
ありがとうございました!

みなさまおつかれっっっ pic.twitter.com/xVSDPdHy4H


なんだかいっぱいたけのこ頂いたのをありまがあくぬきして、ビール煮(!)を作ってくれました(●´艸`)
お料理上手なありまにちーもめろめろー。 pic.twitter.com/QCpNOB2UxO

2 件 リツイートされました

4/25「妄想への高回転」ギャルソンタイムのおまけ速報、キシコ生写真5枚×5種類とハグキス販売。内山&京、生写真以外販売、鳥堂生ではない写真とハグキス販売。無茶ぶり歓迎!CP組み合わせご自由に!ワンコインでギャルソンと遊ぼう! pic.twitter.com/90qhtg15m0

カワナカリサコさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る