カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

9月23日(水)のつぶやき

2015年09月24日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今週は吉沢伊織姐さんの、広島のラスト公演です!沢山の思い出が出来るように、皆で盛り上げて行きたいです?
OP参加や、チーム「ミッキー&ミニー」お世話になりますm(__)m
26日(土)2回目公演終了後、伊織姐さん広島ファイナルイベントがあるそうです!
宜しくお願い致します!

HKオレンジさんがリツイート | 7 RT

しぶや2日目もたくさんありがとうございました ( *???)???˚おなかしゅたあー ( ˘?ω?˘ ).。o? pic.twitter.com/FHdCcTXhtE

HKオレンジさんがリツイート | 13 RT

ブログを更新しました。
「渋谷道頓堀劇場にて、デビュー11周年」→ameblo.jp/maoshoda/entry…

HKオレンジさんがリツイート | 8 RT

こんしゅもまおと周年迎えることができました♪
きょうもありがとうm(__)m pic.twitter.com/9SptfAl3Nt

HKオレンジさんがリツイート | 19 RT

しぶやもありがとうでしたのー!!!
若く熱い息吹を感じた週でした…本当に楽しかったです!!!
この世界じゃなくてもだけど、でもこの世界って本当に一期一会なので。
らくびはいつもせつないよ。
ほんとうにありがとう。 pic.twitter.com/gHCeuqdn4E

8 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る