理々庵

**気が向いたら更新**

お買い物

2011年02月23日 | 日々徒然
明日行われる、担当役員さんのお祝い会で渡すお祝いの品を買いにお買い物 ネクタイを買い求めたんだけど、選ぶの難し過ぎ でも、きっとどれを選んでも喜んでもらえると踏んで、決めちゃいました みんなの代表で買いに来たので、決めたネクタイの写真を撮りたかったけど、店内撮影禁止とか言うし、使えねぇ しかしこのオレンジ、仰々しくてちょっとイラっとするし頭フルフル回転で疲れたぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められごと | トップ | ぐったり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へるめす (セラ)
2011-02-24 19:28:19
りりちゃん
お疲れリンコ
プレゼントって、喜んでもらいたいから、悩むよねぇぇぇ~
りりちゃんが選んでくれたネクタイなんだから、間違いなく
『ハイ、よろこんで』くれますよぉ~
りりチャングム~
いよイ・ヨンエ(いよいよw)、明日だねぇ
今夜は、体力温存の為に、早く寝て下さいねッ
お休みリンコ
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事