理々庵

**気が向いたら更新**

本日のいただき物

2008年10月12日 | 日々徒然
画像としてはないんだけど、今日いちばんのいただきものは、ハワイに留学中のいとこのこっちゃんからの久しぶりのメール ハワイでもこのブログも見ていてくれているみたいで、日々のパンをベタベタベタ誉めしてくれてました こっちゃんもパン好きで、二人でお茶する時はいつもカフェでパンにかぶりついてました 帰って来たらリクエストのパン焼くためにも、それまでに更に腕アゲアゲ上げちゃおう そんなこっちゃんは、ベーグル◎好きなので今日はベーグルに挑戦なりぃ~ 待ってろよハワイの梢うんまいベーグル食わせてやっかんなぁ めざせベーグルベーグル
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3種のパン | トップ | 本日のいただき物 »
最新の画像もっと見る

日々徒然」カテゴリの最新記事