理々庵

**気が向いたら更新**

なでしこ会

2011年08月02日 | 日々徒然
今をときめく「なでしこ」であり、記憶から抹消されつつあるところ昌子ちゃんの帰省につき「チビックリン付なでしこ会」が開催されちゃったよねぇ
短い時間だったけど、懐かしく昔に戻れて、最大限に楽しめた貴重な時間でした みんな今の立場で頑張ってるんだなぁと知って、自分の頑張りが足りないように感じていた今日この頃だったけど、褒めてくれたり励まされて、今を受け入れることが出来たように思います 久しぶりに会った昌子ちゃんの変わりなくあげポヨォテンションに癒され、子供たちの成長ぶりに驚かされ、時は流れてるけど、あの3年間ですり込まれた「なでしこDNA」は濃く薄れないってことを実感です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み込み | トップ | 暑気払い-会社- »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長さん! (クワ)
2011-08-03 17:36:58
お疲れさまでした
なでしこ会、飛び入り参加になっちゃったケド…
とっても楽しかったデス
昌子と10年振りに会えたし…
みんなとも、約2年振りかな…
とにかく、何年ブランクがあろうとも、会えば直ぐ、学生時代に戻れる関係って、いいよね♪
昌子の子供達も、昌子譲りの持ち味で、なかなかユニークで、とっても可愛かった
頑張って、行って良かった
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事