理々庵

**気が向いたら更新**

不思議行為

2011年04月07日 | 日々徒然
朝起きて、パジャマのズボンを履いてないなんてことは、チョイチョイある不思議行為のひとつですが、数日前に初めてやらかした不思議行為
それは、朝起きた時点で腕時計をしてました よく思い出せないんだけど、お風呂入った時にはずしたにも関わらず、多分、寝る前の歯磨きをした直後に着けたと思われる なぜなら、朝の歯磨き後に時計装着が朝の行動パターンのひとつだから あまりの眠さに行動パターンが狂ったのでしょう 朝起きて「あうぅ」言いながら、左腕を額に置いた時に「ゴツッ」と鈍い音と鈍い痛み 文字盤が眉頭にジャストミート 「なんなんだよぉ」とか言いながら、しかめっ面で眉頭を押さえて起きましたとさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く | トップ | 夏みかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱ぎ癖!? (うめ吉)
2011-04-07 16:13:54
寝てると露出狂(笑)
疲れてると、変なことをしてしまう
ものです
少し、ゆっくりお休みあれ
返信する
お疲れさま (セラ)
2011-04-07 17:38:07
だいじょうぶマイフレンド♪
だいじょうぶマイフレンド♪
↑誰の歌だったっけ~
あっ!りりちゃん、腕時計は…
悲しいかな、職業病だねぇ
明日が終われば、お休み
寝冷えしちゃうので…
出来れば、下は履くよう願います
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事