理々庵

**気が向いたら更新**

試練-終了-

2012年03月09日 | 日々徒然
今年初めから、ずっとりりを悩ましてきた『試練』が今日にて合格というイイ結果で内示をもらいました
試練とは、会社の昇格試験でした 1月に土曜出社で2時間かけて論文を書き、後日、2月には所属本部長との面接ありときつかったです 一人で頑張ったわけではなく、周りの友達たちの学術的協力から精神的サポートを受けての合格です ご支援、ご協力いただきましたこと誠にありがとうございました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリコンスチーマーチョコケーキ | トップ | チョコスティックパン&パン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (うめ吉)
2012-03-09 16:57:01
おめでと
受かると勝手に思ってたけど
「合格」って改めて聞くと
やっぱり嬉しいわぁ
返信する
おぉ~! (zaki)
2012-03-09 19:51:53
おめでとさん
頑張った甲斐があるじゃあないの
ワンランクアップのポスト目指して更に前進だな

ウチの娘も公立合格で一安心
返信する
良かったね♪ (セラ)
2012-03-10 13:30:39
おめでとう(o^∀^o)
りりちゃんの頑張り、ちゃ~んと評価されているという事だよね
返信する
(*^▽^)/★*☆♪ ()
2012-03-11 20:57:29
オメデトゥございますヾ(^▽^)ノ
週末は祝杯あげちゃいましょう^_^)/▼☆▼\(^_^)
↑何かにつけて呑みたいだけ!?(笑)
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事