理々庵

**気が向いたら更新**

散策

2011年11月04日 | 日々徒然
                  

午後休取って散策今日の相棒(右京さん)は、じじちゃんそう、りりちゃん&じじちゃん
お昼を食べずに会社出て、途中、原監督に挨拶しつつからの、懐かしき礫川公園がキレイになってたことに驚きつつ、ランチは久しぶりの文京区役所の上階のスカイレストラン少し霞みかかってるけど、お天気よく日だまりの中でのランチ
                  

食事後は、反対側の展望を楽しんでたら、デカくそびえ立は、東京スカイツリーじじちゃんにあっぷで撮ってもらいましたそして、ウィンドショッピングしたり、お茶したり、ラジバンダリ
久しぶりのじじちゃんのスローリーワールドの中での意見交換は、とても有意義なでしたためになったねぇ(もう中)

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長丁場 | トップ | ルクエ&ミルク食パン&ミル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ! (セラ)
2011-11-05 11:49:26
礫川公園、リニューアルですかぁ~
あの界隈は、しょっちゅう通るけど、車中からじゃ、わかりましぇ~ん
文京区役所のレストラン、スカイツリーも見えて、ステキ
あっ!じじちゃんって、ジジイじゃないよね(素朴な疑問)
区役所付近のダージリンも興味津々…。
この原監督、どこに居るんだろ~
原監督というか…
徳さんに見えるのは、私だけでしょうか(笑)
返信する
見晴らし (うめ吉)
2011-11-08 17:34:44
いいね
高いところというと
一緒に行った
各地のロープーウェー達を思い出す
また行きたいね
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事