くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

109ではなく108

2012年06月28日 23時06分59秒 | 日想
やー、昔から人には苦手なものが108個あると言いますけど
(あれ?それは煩悩の数だったかな…ま、いっか!)
Liquidmoonが苦手としてるもののひとつが浴衣!(=盆= )

仕事の関係で浴衣の置かれたホテルに泊まってしまうこともあるんだけど、
浴衣で寝て次の日の朝起きると
浴衣がはだけてそれはそれは


セクシーショットになってます…( ゜д゜)


自分ではそこまで寝相が悪いと思ってないんだけど
ここまではだけているとやっぱり自分の寝相を疑いますね

ただ、寝ている時だけでなく
起きているときでも僕は歩くのが早いので
ともすると浴衣がはだけがち。


あぶないあぶないΣ( ̄□ ̄|||)


ほんとに江戸時代とかに生まれなくて良かったと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねくれものの客 | トップ | ぶらぶら社員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿