くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

2010年もまもなく終わり

2010年12月31日 18時17分44秒 | 日想
どうも。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

やー、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」を見ないと
今年が終わった気がしませんねー。
今テレビの前で番組が始まるのを待ってます(笑)


それはそうと
昨日実家の神奈川県川崎市の実家に帰ってきました。
地元の駅に1年ぶりに帰ってきたんだけど

何も変わっていないよ!!!(゜Д゜ )

そのことに一番驚きました(笑)


都心部だったら競争が激しいので店は入れ替わるし、
逆に田舎だったら経営的に(…)てな感じで
景観って変わっていくものなのに
うちの実家付近に関しては時間に取り残された?と思うくらい
何も変わってなくてガッカリするやら安心するやら。。。


それにしても2010年が今日で終わるわけですが
個人的には浮き沈みの多い一年間でした(=ω= )うーむ


仕事に関してはまぁ、可もなく不可もなくだったんだけど


営業車をガードレールにぶつけた


上海万博に行ってきた


人事異動で営業所の人ががらりと変わった


モンスターハンターポータブル3rdを買った


iPhone4を買った


iPadを買った


同期の友人達がまた結婚していった などなど



それほど大きな波はなかったけど
小さい波が時折やってきた2010年でした。

みんなは今年に点数を付けると何点くらいなんですかね?(=_= )

僕の場合、すごい恵まれた!てわけじゃないけど
大きな不幸もなく、小さい幸運は受け取っていたので


85点くらい…かな?<自信なさげ


高くない?高くない?щ(゜Д゜ щ )


来年もこれくらいの点数を目指したいと思います。
あ、それから今年設定できなかった抱負ですが、来年の抱負は


早起きする







小学生の夏休みか!





そんなわけで…2011年もみなさまにとって
幸ある一年になることを祈りつつ
2010年のご挨拶に代えさせて頂きます

また来年(つまり明日)お目にかかりましょう。
よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットWiFi | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿