くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

年季の差

2016年04月30日 02時07分53秒 | 日想
黄金週間をいかがお過ごしでしょうか?
ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

今日はひとりカラオケに行ってきたんですがね、
不思議な(?)出来事がありました。

カラオケで、あれだけコブシもしゃくいもビブラートも全く掛からない僕なのに
T.M.Revolutionの楽曲だけはよく掛かるんですよね( ゜д゜)…


慣れって恐ろしい。。。
ちなみに今日は「HOT LIMIT」「Lakers」「LEVEL4」を歌わせて頂きました。


そういえば住んでいるエリアがビジネスエリア的なこともあるんだけど、
連休の期間は街から人口が減ってる気がして
いたく過ごし易いです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から大型連休らしいです... | トップ | 8年ぶりの郡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿