くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

iPad

2010年08月29日 23時17分20秒 | MONO愛
我が家にーiPadがー


きたーщ(゜Д゜ щ )


もちろん自分で買ったんですけどね(=_= )
やー、迷うこと数ヶ月。とうとう買ってしまいました。

ただ、買ったはいいものの
イマイチ何をするため、と目的が明確ではなかったので
今野ところ使い道は不明のままです。

手に取った感想としては
色んなところの評価通り
思ったより重いんですね…。
とりあえず片手でずっと眺めるのは結構キツい感じ。

とはいえ、Googleマップとかを
タッチパネルですいすい操作する感覚は
非日常的な感覚で魅了されます(笑)

ところで
いつも思うことなんだけど
iPod touchにせよ、iPhoneにせよ
保護シートを画面に張ると思うんだけど

絶対気泡が入ってしまう…(汗)
 
iPadなんて面積が大きいから
あの大きさで気泡が入らず張り終えることはまず不可能。
最初から指紋もつかず、ヒビも入らない画面を
メーカーが作ってくれればこんな心配もいらないと思うんだけど

どうなんでしょうね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットと私 | トップ | 熱帯夜とかありえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿