LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

高校野球決勝戦

2015年08月20日 | スポーツ

仕事の合間に見ましたが、良い試合をしましたね。ホント、ナイスゲームだったと思います。6対6から惜しくも仙台育英は負けてしまいましたが、同点にした粘りは最高ですよね。最後の所で東海大相模に45年ぶりの2度目の優勝をさらわれましたけど、甲子園を見に行った観客は満足出来たのではと思う。9回劇的なホームラン。打った方も見事、その後も点を取られましたけど、仕方ないですね。昨日の阪神戦も、能見投手が4回までノーヒット。それが5回に悪夢、だから野球は面白いのでしょうね。それにしても、最近の高校生のレベル、上がったのではないのでしょうね。そう、感じる選手が多くいたのも印象的ですよね。プロの目線が下がった、プロでも教える事が可能となり、益々、レベルアップするのではと・・・・・。良い事ですよね。今までは厳しい垣根があり、それをとっぱらった野球界に乾杯ですね。印象の残る選手、そら、早実の清宮君は末恐ろしいですよね。このまま、清原選手を超える選手になって欲しいけど、甲子園に毎年、毎年出る。一人ではなかなか厳しいけど頑張って欲しいですよね。今年の甲子園の入りは例年になく満員だったと思うし、良い選手が出て来たのは野球界にとっては何よりな事ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障?錦織選手 | トップ | ビール好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事