こもれびの小径

東に広がる空...
小さな森と家々を背景に移りゆく四季の庭から

花焼けミサト

2012-05-23 | 薔薇
陽射しで火傷してしまう≪シャンテ・ロゼ・ミサト≫㊧は
木陰に植えた方が良いのでしょうか...

去年は大輪の花が重たくて 揃って東を向いて倒れ大変でした。
今年は早目にオベリスクで支えました...
オベリスク、隠れて見えないでしょう~  いい感じですyo☆








今年の≪セント・セシリア≫はとてもイキイキとしています。

もともと華奢なバラの様ですが かなり大株になりましたyo
ピエール・ドゥ・ロンサールと一緒にこの庭にやって来たように思いますが...
もう、10年以上前のことでハッキリしません。。。

そのあと.... ブログを始めて5年7ヶ月.. 記録がとても役立ちますね。



※ 閉じていたコメント欄を開いてみました^^