こもれびの小径

東に広がる空...
小さな森と家々を背景に移りゆく四季の庭から

ブラッシングノックアウト&ルリマツリ

2013-10-23 | ◇ 庭 ◇

ポツリポツリ・・・
午前中、辛うじて庭仕事OK!

こんな空模様でもバラは美しく映えています☆
ルリマツリ(プルンバーゴ)を背景に... 素敵な写真が撮れました。






ブラッシングノックアウト




ウィンチェスター・キャシードラル




野紺菊




今夜はぼっち...

娘たちは嫁ぎ...
バブルが弾けかかったころ建てた家にはotto&私...
土地代が半端なかったので、ローンだけはまだしっかりと残ってる~~;

なのに、
マンションの頭金払ったよ~ って娘。
そりゃ~ 家賃払うんだったらマンション買ってローンの返済した方がいいよね~

ここに越して、のんびり楽しみながらガーデニングに勤しんではいるけど...
大病なんぞトンデモナ~イ!

だれが花や木、そして雑草を・・・ ?? って。
ん~~ マンションが良かったかな~ なんて考えるこの頃なのです。。。