北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

北陸シリーズまずは勝利!

2004年06月26日 22時24分32秒 | 西武ライオンズ
今日の試合結果:
西武9-2ロッテ(金沢)

北陸シリーズの初戦,打線が爆発で見事ロッテに圧勝してくれました。
ケーブルテレビでは中継がなかったので,詳しいプレイは見られませんでしたが,カブの先制スリーベース,和田・貝塚選手のホームラン(貝塚は今日2発!)などで見事に打ち勝ってくれました。
投手陣も先発許が7回1失点と好投するなど盛り立ててくれました。

ダイエーが近鉄に破れ1.5ゲーム差!いよいよ首位奪還が視野に入ってきました。明日もがんばれ,ライオンズ!
では,勝利を祝って
バンザ~イ!(^^)!×3

最新の画像もっと見る