北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

祝、松坂シリーズ初勝利♪

2004年10月25日 00時47分15秒 | 西武ライオンズ
日本シリーズ第6戦の結果:
西武4-2中日(ナゴヤドーム)

松坂、ついにシリーズ初勝利を挙げました!

ベンちゃん、あの「飛ばないボール」で2発も打ってくれました!

中日さん、やっぱり「飛ばないボール」で自らの首を締めちゃいましたね(^_-)-☆

大輔は立ち上がり、悪いなりにしのいで中盤以降は文句なし。
中日の上位打線、そして谷繁に勢いを与えなかったのがよかった。
豊田は英智にアンラッキーなヒット打たれるもきっちり抑えてゲームセット。

とにかく、王手を掛けました。日本一までマジック1です。

ついに最終決戦。たのむぜ貴兄ぃ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必勝 (よーいち)
2004-10-25 01:30:08
名古屋にいます。応援頑張ります。北海道のみんなも念送りたのむよ(^O^)
返信する