北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

残念!

2005年03月31日 21時57分10秒 | 西武ライオンズ
3/29(火)の結果:
日本ハム12-7西武(札幌)

3/30(水)の結果:
日本ハム4x-3西武(札幌)

火曜日は涌井くんの苦いデビュー戦。
水曜日は、貴に勝ち星をつけてあげられませんでした。

いまさら過ぎ去ったことをぐだぐだ振り返ってもきりがないので、選手もわれわれも気持ちを切り替えて、フルキャストに乗り込みましょう!

その前に、楽天早くも白旗か?
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050331-0047.html
気持ちはわかりますよ・・・。

>応援に行かれるみなさま
フルキャストでは応援団活動にかなりの制約があるようですが、それにめげずに「これこそライオンズの応援だ!」というところを見せ付けてきてください!
北海道からテレビで応援しています!(^^)!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tetyan1@yahoo.co.jp (てづー)
2005-03-31 22:03:13
お疲れ様でした。

まあシーズンは長いので長い目で見ていきましょう。よろしくです。
返信する
ハンディーです。 (SHIN)
2005-03-31 22:14:26
2戦目は涌井を引っ張り過ぎた感じでした。

3戦目はカブレラの4四球、ベンちゃんの2併殺。

中で元気のないベンちゃん、貝塚、中島が気になります。



「チームライナー」6月に拝ませてもらいます。
返信する
おつかれさまでした (Taku)
2005-03-31 22:20:39
>てづーさん

開幕5連戦、お疲れ様でした。

まだシーズン序盤、気楽にいきましょう。

またよろしくお願いします。



>SHINさん

開幕初戦、早くからおつかれさまでした。

試合内容についてはおっしゃるとおり。

ベンちゃんはチームリーダーとして責任を自覚しているコメントが新聞に出ていましたが、気負わずにつなぐ意識をみんなが持ってもらいたいですね。
返信する
ごめんなさい (職人の技)
2005-03-31 23:38:46
昨日の帰りはご迷惑をお掛けしました、今後はあれくらいでは壊れない精神力を身につけたいと思いますのでよろしく

札幌応援地帯勧誘活動ご苦労様でした。

乗っかってるだけの自分ですが、また楽しく応援しましょう
返信する
お疲れっした (ゆり)
2005-04-01 22:44:33
札幌応援地帯活動、お疲れ様でした。

Takuさんの活動ぶりには、本当に頭が下がります。

お手製の応援幕も素敵でしたよ!

また一緒に応援しましょうね。よろしこ



>職人の技さん

どーしたんですか??何があったか分からないけど、またよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (Taku)
2005-04-01 22:50:37
>職人の技さん

おつかれさまでした。

別に迷惑ではなかったっす。

気持ちはよ~っくわかってますから。

一番の精神安定剤はライオンズの勝利ということで、また6月がんばりましょう。



>ゆりさん

おつかれさまでした。

チーム・ライナ、期待してますんでぜひがんばってください。次回もヨロシク。

返信する