北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

連敗脱出っ!

2005年04月30日 19時32分37秒 | 西武ライオンズ
4/30(土)の結果:
西武4-1楽天(フルキャスト)

どうも、負けてるときは何をどうこう言う気力もなくすっかり更新が滞ってしまいました。
Taku@仙台です。

ようやく、長い長いトンネルを脱出することができました。
それにしても長いトンネルでしたねぇ・・・。

きょうは、まず投手陣を褒めてあげてください。
河原は初回こそいまいちでしたが、その後は粘りのピッチングで8回まで楽天を1点に
押さえ込みました。
もはや「巨人の」ではなく、完全に「ライオンズの」河原として活躍してくれるでしょう。
そして、その後を継いだ森慎二もサヨナラのピンチをしのぎ、打線の援護を待ちます。
延長11回表、ようやく打線が楽天・山村を捕らえて勝ち越しに成功。
こうなればもう豊田さんしかいません。
見事に楽天打線を封じ込めて勝利を勝ち取りました。

いやぁ、遠征にきてよかった、としみじみ思う勝利でした。

でも、まだまだこれからです。
明日もきっちり勝ちにこだわり、まずは借金をひとつひとつ返していきましょう!

明日もガンバレ!ライオンズ!(^ ^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (SIN)
2005-05-01 21:24:03
ひとまずはトンネルを抜けたようですね。

仙台で連勝できて何よりですね。

この流れを日ハム戦にも続けてもらいたいですね。
返信する
ようやく脱出 (Taku)
2005-05-02 23:06:32
>SHINさん

こちらこそご無沙汰です。

とりあえず楽天相手に最低限のノルマである勝ち越しに成功しました。

明日からの日ハム戦からはアクセル全開で頑張ってほしいものですね。
返信する