北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

ついにマジック1!

2004年10月09日 23時58分39秒 | 西武ライオンズ
プレーオフ2ndステージ
第3戦の結果:
西武6-5ダイエー

やったー\(^o^)/

ついにマジック1点灯!!


皆々様の熱い、熱いご声援のおかげで、わがライオンズついに優勝へのマジックを1としました!

初回、斉藤を打ち崩して2点先制!
張は打たれるも中継ぎ陣総動員で逃げ切り体制!
そして最後は我らが守護神・豊田!
三人で斬って取りゲームセット。

この勝ちはレギュラーシーズン3連勝以上の価値がある。

しかし、10月になってもこんなに毎日ドキドキするような試合を見続けられる幸せ。
いやー、パシフィック・リーグっていいもんですねぇ。

さあ!明日は伊東監督の胴上げだ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守護神降臨! (さちえ)
2004-10-10 00:21:34
さすが豊田さんですね!

もう大興奮でした~!

ナカジの復活の一発も嬉しかったなぁ…



見ている分にはハラハラするけれど、

こういう試合に勝った後が一番嬉しいかも♪



ほんと、ほんとにパ・リーグ最高。

そしてライオンズ最高!



明日も気合を入れて応援します!

伊東監督の胴上げを観るために!

やばい、また泣いちゃうかも~~~
返信する
幸せ (azumi)
2004-10-10 01:29:09
去年までなら、この時期にこんなに興奮できる展開ってありえなかったんですよね。

賛否両論のプレーオフだったけど、やってみて大正解。少なくとも、わたしたちにとっては(笑)



ああ、今から気が気じゃない。

試合展開も、そのあとのことも。まだなんの打ち合わせもできてないんだもの。

その上、明日も、売り場に立っているのはわたしの抜け殻……。

返信する
頼むぞ! (Taku)
2004-10-10 07:48:06
>さちえさん

ナカジに当たりが出ましたね(^_-)-☆

今日決めてほしいぞ!

観戦会がんばってください!



>azumiさん

今年は最後の最後までハラハラドキドキ☆

心臓に悪いわ(^_^;)

お店も応援もガンバレ\(^o^)/



この大事な週末に、12日まで札幌から

離れます・・・(ToT)/~~~

帰ってきたときには優勝決まってますように!
返信する
いやー(^ー^) (よーいち)
2004-10-10 09:05:46
興奮して2,3時間しか眠れませんでしたよ(笑)

寝るのはあきらめてモカで目を覚まし、さて一日の始まりです。今日決めちゃいましょうね!
返信する
私も (ゆり)
2004-10-10 10:46:44
5時間寝たかどうか(^^;

しかも昨日夜中に友人から、駒大苫小牧の決勝戦観にいこうと誘われたので、一日野球漬けです(笑)

駒大の優勝を見て、夜はライオンズの優勝という事で(^0^)

>Takuさん

観戦会でお会いできないのは残念ですが、

今日の優勝を信じ、共に応援しましょう!!

返信する
マジック1なんです (Taku)
2004-10-11 12:45:15
1stステージでも言いましたが、うちが王手をかけている状況に変わりないのです。絶対うちが勝つ!
返信する
優勝です! (SHIN)
2004-10-11 23:22:31
今年一年を象徴する試合でした!

プレーオフ8試合は最高のゲームでした!

名古屋、所沢には行けませんが自宅で応援します!
返信する