北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

再度3位浮上

2005年09月03日 22時04分50秒 | 西武ライオンズ
9/3(土)の結果:
西武4-0ソフトバンク(福岡)

西口、要所を抑える粘りのピッチング。
最後は豊田が締めてソフトバンクに勝利。

きょうは中村剛也の先発起用が的中しましたね。
カブも1発、そしてナカジが貴重なダメ押しタイムリーとがんばってくれました。

これで、オリッ鉄との直接対決で宮越が好投しながらも敗れて4位に落ちていたわがライオンズ、オリッ鉄が楽天に連敗したおかげもあって3位復帰&オリ鉄に0.5ゲーム差となりました。

明日は先発・帆足くん。
明日も絶対勝つぞ!ライオンズ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単独3位ですね。 (SHIN)
2005-09-04 11:16:29
今年の西口は安心して見ていれます。

豊田も先頭のカブレラに打たれましたが、そのあとは別人のように3人で抑えました。

最近の試合は打者が打てば勝てた試合が多いです。

今日は帆足がホークス打線を抑え、昨日以上に打線が繋がる試合を期待してます。
返信する
Unknown (Taku)
2005-09-06 23:20:44
>SHINさん

レス遅くてすみません。

日曜のソフバン戦は残念でした。



今日(9/6)は打線がつながる見事な逆転劇。

明日からも絶対負けられない!

とりあえずプレーオフまでがんばりましょう!
返信する