北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

プレーオフの話をしだしたら

2004年06月13日 18時09分04秒 | 西武ライオンズ
近鉄とオリックスが合併すると言い出しました。

↓日刊スポーツより
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040613-0020.html

またナベツネの不遜な言動が垂れ流されると思うとうんざりしますが、両チームのファンにとっては一大事。もちろん、我々パリーグファン全体の問題です。

どーなることやら。

個人的にはアコムがどこかの企業と手を組んで買うのかな、と思ってはいたのですが、そう来たか・・・。
そのうち、ダイエーも一緒に、とか言い出したりして(-_-;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てづー)
2004-06-16 00:03:06
今回の件はいろいろ経緯があったんで、しょうがないかなと。合併は賛同はできませんが。

でも二度とこのような球団を出さないような改革をしてほしいです。

ナベツネ。よ~く考えてくれ
返信する