北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

どうした、日ハム!

2004年09月15日 00時09分20秒 | 西武ライオンズ
火曜日の試合結果:
西武8-4北海道日本ハム(西武ドーム)

今日は帆足が序盤に4失点と苦しい展開。
しかし、そのいやな流れを日ハムが断ち切ってくれました!

まずは上田フォアボールの後、佐藤友亮のバントをダブル悪送球。
ノーヒットで1点をいただくおいしい展開。
これがプレッシャーというものだよ、日ハム選手諸君!!

そして、カブレラの超特大ホームラン!
札幌ドームならまず間違いなく天井に当たるだろうという当たり。
ここは西武ドームだ!残念!(ジャカジャン!)

そして和田のホームランで一気に勝ち越し。
その後も中押し、駄目押しと理想的。

投手陣も森慎二が力投、調整登板の松坂もまずまずの出来。
最後の長田はピンチを招くも無失点で切り抜け見事勝利。
ダイエーとのゲーム差拡大を食い止めました。

さあ、明日は石井貴が先発。
先日の札幌でも頑張りが報われなかったので、明日こそは勝ち星をつけてあげてほしいですね。

それでは、あしたの勝利を願いつつ!
バンザ~イ!(^^)!×3!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拙者、ギター侍じゃ (よーいち)
2004-09-15 00:27:56
日ハムのピッチャー、「あれ(カブ特大弾)は天井にアタって跳ね返ったところをキャッチしてアウトにするつもりだった」って言うじゃない。。。。でも、ここは西武ドームですから!残念!いびつなバウンドと低い天井に慣れてハム野球が歪んでいる斬り!
返信する
これはこれは (Taku)
2004-09-15 00:43:23
本物のギター侍さんがご来場とは(笑)



さすが、よーいちさん!

私は「エンタの神様」実はあんまり見てないもので。見事なお手前でした。
返信する
負けられない (HIDEAKI)
2004-09-15 02:24:16
2位が確定的だが目指すのは残り試合ライオンズの勝ちのみ!プレ-オフ3位だってロッテ、日ハムどちらが来ようと勝つのは絶対ライオンズだ。そしてプレ-オフ1位も優勝もライオンズ!日本一になれば来年北海道でライオンズを応援してくれる人も増える。そのために頑張れ!俺達の誇り西武ライオンズ! TAKUさんへ 札Dでカブレラ天井ル-ル作ってほしいよね来年は。今年も勝ち一つとホ-ムラン2つ損してるし今年はもうしゃあないけど来年も天井当ててアウトなら絶対に許されないよね。応援している側だって本当にみんな必死なんだし。
返信する
お誘いいただき有難うございます。 (SHIN)
2004-09-15 21:37:52
プレーオフ観戦会ですが誠に申し訳ありませんが、10/2に富良野で芝刈りに行くのですいません。

札幌市民でしたら是非参加させてもらいました。

Takuさん私のような年配者を誘ってもらって頂けだけで、大変満足しております。



本日の試合ですが、9回裏に4点が入り金曜のダイエー戦につなげて貰いたいです。







返信する
お気をつけて (Taku)
2004-09-15 21:46:12
>SHINさん

芝刈り、お気をつけて(^^)



こちらこそ、若輩者にお付き合いいただきありがとうございます。



最後のナカジのホームランがせめてもの救いといった感じです。

このまま投壊しないよう願っております。

ダイエー戦、頑張ってもらいましょう。
返信する