北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

いい勝ち方でした。

2005年08月25日 00時05分13秒 | 西武ライオンズ
8/24(水)の結果:
西武8-1日本ハム(インボイス)

すっかりごぶさたでした。
業務多忙と疲労から更新が滞ってしまいましたm(__)m

きょうのゲームは大輔がきっちり抑え、打線がホームラン攻勢で着実に加点、ハムを寄せ付けないナイスゲームでした。
昨日の借りは多少とも返せたかな。
プレーオフ進出は依然厳しいとはいえ、まだオリッ鉄との直接対決も4試合残ってますし、頑張っていきましょう。

さて、道内にいるといやでも目や耳に入る駒苫の話題。
選手が気の毒でしようがないので、そっとしておいてあげたいです。
コメント、TBしてくださる方、その辺よろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、いい勝ち方☆ (ゆり)
2005-08-25 18:00:03
更新待ってたよ!体調は大丈夫かい?

昨日の試合は、しびれた!大輔、素敵過ぎる~☆



プレーオフ進出は確かに厳しいけど、

『ミラクル元年 奇跡を呼んで~♪』

しげるを聞いてたら奇跡が起こりそうじゃない?



駒苫の件、非常に心配。

高野連のお爺様達も、学校の対応が悪くてご立腹なのは分かるけど、選手の事を一番に考えて欲しい。

明徳と違って、これは指導者の問題なんだから。

でも当事者同士の意見を見てる限り、被害者も部長も、どっちもどっちって感じがします。

長文失礼しましたm(__)m



我がライオンズは、残り少ない試合を大事に戦って欲しい。

まずは明日の宮越徹。頑張れ!
返信する
今月2つ負け越している。 (SHIN)
2005-08-25 21:31:41
これから連勝しないと、マジヤバイですね。

明日からの楽点戦は勝ち越し、オリックス戦は連勝してゲーム差は無くして9月を迎えてもらいたいですね。



あすは徹さんの3勝目!
返信する
ごぶさたでした (Taku)
2005-08-26 23:50:58
>ゆりさん

心配かけました。

最近、家に帰ってビール飲むとすぐに眠くて眠くて・・・(^_^;)

今後はまじめにやります(爆)



駒苫は聞いてるかぎりではどっちもどっちだなぁ、って感じ。

ただ、あれだけ一生懸命応援したファンや道民が置き去りにされてる感じがなんともやりきれないですわ。



>SHINさん

ほんとにいよいよがけっぷち。

なんとか直接対決までに2ゲーム以内になるといいなぁ。
返信する