北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

祝!3位浮上!!

2005年09月13日 23時38分10秒 | 西武ライオンズ
9/13(火)の結果:
西武10-1東北楽天(フルキャスト)

今日は初回から打線がつながる!
岩隈の立ち上がりを攻め、ホセのタイムリー、石井義人タイムリー、そのあとナカジが2点タイムリーで一挙4点!
これで大輔を楽にマウンドへ送り出すことができました。

大輔も打撃陣の好調に応えるすばらしい投球内容。余力を残して7回無失点、見事にバースデー登板を飾るナイスピッチでした。

打線はその後も楽天投手陣を打ち崩し、10-1で楽天最終戦に見事圧勝!

こうなると気になるのがオリッ鉄の結果。
こっちが終わっても、オリ鉄-ロッテが終わらない。
きょうは思わずロッテを応援してしまいましたよ。
同点のまま延長に突入して11回表、ついにロッテ・里崎の犠牲フライでロッテが1点勝ち越し!その裏のオリッ鉄の攻撃をしのぎ、ロッテが勝利!!
この結果、わがライオンズがついに3位浮上に成功しました\(^o^)/

さぁ、ここからがいよいよ正念場!
プレーオフまで一気呵成に突き進め!
われらの西武ライオンズ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2005-09-13 23:54:23
私もロッテ応援してた(^_^;)思わず里崎に拍手したもん(笑)

次はウチと当たるんだっけか(*_*)今度は絶対2つ勝たないとね!



残り9試合、プレーオフに出場する為、選手には必死で頑張ってもらい、

ファンも熱い応援で選手を後押ししよう!

頑張れライオンズ!!
返信する
やったね (Taku)
2005-09-14 22:05:16
>ゆりさん

ロッテ、今日もやってくれたね(゜∇^d)ナイス!

これで1ゲーム差。

ハムは問題外の圏内に突入か?

熱い応援でラストスパートだ!

返信する