北海道で西武ライオンズを応援する会

日ハムで盛り上がる北海道で、それでも西武ライオンズを愛するレオファンとともに戦うblog。負けた日は更新しません!

残念!

2004年10月06日 22時37分22秒 | 西武ライオンズ
プレーオフ2ndステージ
第1戦の結果:
ダイエー9-3西武

残念ながら初戦を落としてしまいました。
貴が踏ん張りきれなかったのと、大沼が3発打たれちゃあ勝てまへん。
それでも、最終回の反撃で杉内を打ち崩したのは良かった。

さすがダイエー、そう簡単に勝たせてくれません。
それでも、今日で悪いところはほとんど出し切ったでしょうから、明日から一気に「逆襲のレオ」を期待したいですね。

ところで、今日は福応連オリジナルと関東応連バージョンが入り混じった応援でした。
私の記憶が間違って無ければ、福応連の場合は♪応援歌~かっとばせー○○~応援歌という流れになるので、自宅応援のさいはご注意を。
私がわかる福応連の歌は♪燃え上がれ~燃え上がれ~(選手名)機動戦士(選手名)ホームラン、というガ○ダムのテーマしかないんだよなぁー。

明日の観戦会、前回並みのメンバーになりそうです。
お忙しいところご参加ありがとうございます。
明日が楽しみだ!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松坂に期待します! (SHIN)
2004-10-07 05:17:02
しかしダイエーは打ちすぎですな!

ライオンズは最終回のカブレラのホームランが今日に繋がって欲しいです。

返信する
期待に応えた! (Taku)
2004-10-08 00:54:46
>SHINさん

松坂、余力を残しての見事な投球。

昨日、杉内を打ち崩したのに続いて和田をノックアウトで期待以上でした!
返信する