【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

あー恐ろしや!

2018年09月05日 | 畑作業全般
■2018年9月5日


今朝の採れたて野菜。

白い茄子の味白皮は枝に絡まってS字に曲がってしまっているし、

普通の茄子は双子ちゃん。(^^;)





庭に出てぷらっと歩いていたら、

百日紅の葉っぱの間に縞模様の怖いやつが…。(-_-;)


見えるかな???





ゴリが火箸で捕まえたところで記念撮影。

木の上で何を狙っていたのか?


知らずに木の下で草取りをすることもあるので、

気を付けないと!!


あー恐ろしや!





夜には居間でムカデを捕まえるし…。( ゚Д゚)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やしまファーム)
2018-09-06 10:23:23
マムシ!
恐ろしや。
こんなのが上から降ってきたら、びっくりですね。
こんにちは(*^^*)/ (やしまファームさんへ♪)
2018-09-07 20:23:32
降ってくる前に気づいてよかったです。(^^;)
翌日には、お隣さんが殺したマムシを火箸で挟んで見せに来られましたよ。(-_-;)
「玄関を出たところにおったんよ、気を付けられーよう!」と言って。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。