【試行錯誤の家庭菜園】

無農薬有機栽培をしていますが、「自然農法」に憧れています。

ベビーのミックスレタスはこれくらいが一番か

2016年11月29日 | 育苗
■ 2016年11月29日


混植の長い畝。





先ずは、11月17日に蒔いたばかりの第一弾ほうれん草のアトラス。




他は、10月20日に蒔いたものいろいろ

パクチー・すみれかぶ。





スティッキオ・ベビーレタスミックス。





スワン・ベビーキャロット。





姫八仙・日野菜蕪。





チマサンチュ・味美菜。





愛真紅1号・サラダレタスミックス5。





今日はいい肉の日なので、焼肉屋さんに行こうという事に。

↓ これが持って行けたらなあ~!


持ち込みは駄目でしょう!!残念!





わさび菜も持っていきたいな!

まだ言ってるわ。(^^ゞ


お昼に食べよっ。





イタリアンパせリ。





パラマウントパセリ。






7月22日に蒔いた人参いろいろ。

向陽二号がビックリするくらい太ってて。





裏返したら裂けていた。(-_-;)





畑を歩いて集めてお昼に。(*^^*)





朝、昨日採った赤大根と人参を賽の目切りに下拵え。





お昼にパスタと一緒にサラダと重ね煮のオムレツ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。