らいおんさんからの贈り物

らいおんさんが
感じ・考え・行動してきたことがみなさんのお役に立つことを願って

今すぐ始められることは、何だろう

2008-04-30 | Weblog
こんにちは。らいおんさんです。

昨日の夕食は、
炊き込みご飯、キンピラ、豆腐サラダ、
きゅうりとワカメの酢の物、シュウマイ

少し、体調のことが気になり、食生活を改善しようと思って、
和食テイストにしてみました。

今日は、お魚を焼こうかなと思っています。




さて、本日の贈り物について

あなたは、やりたいことがありますか?

やりたいことのために準備と行動をしていますか?

やりたいことのために今すぐ始められることは何だろう?

あなたは、行ってみたいところがありますか?

行ってみたいところのために準備と行動をしていますか?

行ってみたいところのために今すぐ始められることは何だろう?

あなたには、達成したいことがありますか?

達成したいことのために準備と行動をしていますか?

達成したいことのために今すぐ始められることは何だろう?

あなたには、目標がありますか?

目標のために準備と行動をしていますか?

目標のために今すぐ始められることは何だろう?

あなたには、夢がありますか?

夢のために準備と行動をしていますか?

夢のために今すぐ始められることは何だろう?


今日、突然
「やりたいこと」
「行ってみたいところ」
「達成したいこと」
「目標」
「夢」
は実現はしない。

突然実現しないことは、わかっていると思います。

たとえば、
あなたは、いきなり自転車に乗れましたか?

自転車に乗れるようになるために、
 自転車を買い
 公園や河原などの広い場所に行き
 誰かに教えてもらい
 練習をして乗れるようになり
 乗り続けることで乗り方が上手くなった

*自転車に乗れない人は、水泳、車に置き換えてみてください。


もう一度言います今日、突然
「やりたいこと」
「行ってみたいところ」
「達成したいこと」
「目標」
「夢」
は実現はしない。

だからこそ、実現させるための準備と行動をおこすために

 今すぐ始められることは、何だろう



そうそう
『コメント』が、らいおんさんへの贈り物となり
らいおんさんをHappyにできます。

それでは、バージョンアップして
明日もHappyになりますように。