雷王星とMilkyな仲間たち

ギルドMilkywayマスター雷王星の不定期更新日記ですb

ブログ移転のお知らせ

2008-09-03 00:26:29 | メイポ日記
頭痛で半日苦しんでる雷王星です;

やっと、公開できる程度に環境が整ったので、ブログ移転しますw

雷王星とMilkyな仲間たち
http://liohsei.blog123.fc2.com/

不定期更新で、忘れた頃に更新してるかとw

尚、gooブログの方は、更新は止まりますが
しばらくの間は残そうと思いますw
コメントして頂いた皆様、
ありがとうございましたm(__)m
新ブログの方でも、またコメントして頂けると
ありがたいですw
それではw
続きは新ブログでwノシ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 16:22:15

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 13:29:13

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 14:42:46

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 19:44:49

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 08:36:45

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww