★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

在来浴室からユニットバス・洗面・トイレ改修工事

2018-07-14 10:13:36 | 浴室・洗面・トイレ

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

今日は本当に暑いですね~。 夏まっさかりといった感じ

世間さまは、3連休ではないでしょうか・・・・・・・・。

弊社春名さんもお孫さんが生まれたということで連休を利用し千葉県船橋に行かれましたヨ

いいですね・・・・・・・。

 

ということで本日は、先月リフォームさせていただきました。

M様邸の在来浴室からUBへ、そして洗面・トイレ改修のご紹介です。

在来浴室というとむかしのタイル仕上げのお風呂・・・・・・。 浴槽が小さく足が伸ばせない・・・・・・。というお悩み

そして今回タイルも落としユニットバスへの施工です。

施工前 

施工後 

今回施工させていただきましたのが、TOTO サザナ1216 ほっからり床でおなじみのお風呂です

足も伸ばせるようになりM様は大大満足 お歳もめされているので入り口と浴槽側に手すりを付けて安心

ねっお風呂のイメージがガラットかわるでしょ

そして洗面化粧台・・・・・・・。こちらもTOTOサクア 750

施工前施工後

施工後の写真が少し暗くてすみません。

壁だしシャワー水洗になり、ボールも大きくなりました。 毛染めもらくらくOK

小物の収納力もグッ~ンとアップ・・・・・・・・・

 

そして最後におトイレ・・・・・・・・・。

歳をとると手洗いが奥にあるのが、そうとう不便なのだとか・・・・・・・・。

手洗いを前にしたいのだけれど・・・・・・・・。

ということで今回もPanasonic アラウーノSⅡ カウンター手洗いタイプ

これまたリフォームにピッタリ

施工後

施工後

タンクレスの為、おトイレ全体がスッキリ・・・・・・・。

いかがですか・・・・・・・・。 こんなリフォームやってみたいお客様 いつでもお問い合わせくださいませ。

心よりお待ち申し上げております。

 

そうそうM様 UB/洗面/トイレが綺麗になったので今月は二階に上がる階段と踊り場のカーペットの張替もしていただける事になりました。

それにそれに、ご近所のお友達も紹介していただき・・・・・・・・。

そのお友達I様邸も8月に浴室入替工事をさせていただく事になりました。

誠にありがとうございます・・・・・・・・・・。

 

引き続き頑張ってまいります

 

最後に今月も相談会ありますよ~。

7月28日29日の2日間、タカラスタンダード神戸ショールームにて

10:00~17:00デ~ス

お家のリフォームのことならどんなことでもOK・・・・・・・。ご相談ください

それでは、皆様のご来場をお待ち申し上げております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 伸縮ゲート | トップ | 在来浴室からユニットバスへ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浴室・洗面・トイレ」カテゴリの最新記事