★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

シスバス・洗面化粧台

2016-03-28 14:27:57 | キッチン・浴室・洗面室

こんにちは、神戸、明石、三木リフォーム会社リナックスホーム山中です。

 

お久しぶりでございます。

いや~、明商・・・。残念でしたね。サヨナラで敗戦

でも、初出場ながらよく頑張りました・・・・・。

そして何といいましても2回も校歌が聞けました。(ありがとうございます

先輩としては、嬉しい次第でありまして・・・・・・。感謝・・・・。

また、夏に向けてこの経験を活かして精進してください。

 

そして、私山中と申しますと神戸市垂水区Y様宅の施工をはじめ・・・・他

システムバス・トイレ・洗面化粧台の入替をさせていただきました。

誠にありがとうございました。

また、Y様のご紹介もありご近所のM様宅も商談中であります。

そのほか、現在沢山の案件が進行中・・・・・。

毎日忙しくさせていただいております。ありがとうございます。

 

こんなすばらしい施工もありましたよ・・・。LIXILの浴室片引き戸インテリアタイプ

施工前施工後

片引き戸も正面面材と同タイプにしおしゃれに仕上げました・・・・。

今まさに・・・・。F様宅はLIXILショールームのように「見せて・見せて・・・」とお友達が殺到中なのだそうです。

そしてタカラ洗面化粧台ファミーユに入替・・・。

施工前施工後

F様も大変仕上がりに喜んでいただきました・・・・。

ありがとございました。

 

出来上がるまでは、どこの現場もドキ・ドキですが・・・・。

完工し仕上がりに満足していただくと大変私もうれしく思います。

これからも私自身、精進してまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明商スゴイ!がんばりましたね! | トップ | CMで話題のシンク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン・浴室・洗面室」カテゴリの最新記事