★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在来浴室からユニットバスへ パート2

2018-07-27 16:36:23 | 浴室

こんにちは、リナックスホーム山中です。

 

いや~ 暑い日が続いてますね~。

限度をこえてませんか~・・・・・・・・。

明日、明後日で台風も来るみたい・・・・・・・。

皆様くれぐれも気をつけてくださいね。

 

それはそうと・・・・・・・・・・。やりました

高校野球 西兵庫 優勝 明石商業高等学校

素晴らしい・・・・・・。嬉しい・・・・・・。暑さ吹き飛ぶ・・・・・・・。念願の優勝です

3年連続で決勝で負けていたので、先輩としても涙がでるほどうれしい・・・・・です。

甲子園でも一つでも多く勝利していただきたいですね。 がんばれ~。

 

それでは本題

前回も在来浴室からユニットバスへのリフォームをご紹介させていただきましたが・・・・・・。

今回も在来からUBへ

違うのは施工させていただいたメーカーがタカラスタンダード 伸びの美浴室 1116

戸建だったのですが・・・・・・。 しっくりくるサイズの浴室がなかった為、マンションタイプの既製品を入れさせていただきました。

施工前 施工後

もちろんパネルはホーロークリーンパネル 汚れにくく、お手入れカンタン

床は、キープクリーンフロア 汚れが落ちやすクリーンコーティング 浴槽はアクリル人造大理石のキープクリーン浴槽

しかも、しかも冬場に役立つパーフェクト保温 天井も浴室パネルも洗い場も保温材が標準装備

高断熱浴槽、断熱フロフタと・・・・・・・。

施工後

器具面も・・・・・・・・。

施工前 施工前

施工後

手すりも浴槽側とシャワースライドバー兼用を付けさせていただきました。

今回の施工期間中は、ご主人様がご在宅で・・・・・・・・・。

何でも器用にこなせる方で、家庭のちょっとしたこと一人でこなすタイプ

「でも水回りはできひんわ~」ということで・・・・・・・・。山中に依頼したとのこと ありがとうございます。

 

昨日、完成したのですが・・・・・。

本当に、本当に喜んでいただきました。 ゆっくりお風呂入ってくださいね。

そして、4日間施工終わりのサイダー ごちそうさまでした。

また、何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

そんでもって明日からタカラスタンダード神戸ショールームで相談会がございます。

日・日 10:00~17:00

是非皆様ご来場くださいませ。   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 在来浴室からユニットバス・... | トップ | マンションリフォーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浴室」カテゴリの最新記事